おうちでVOLFORCE 19.00を目指す男の記録 その8

その1

その7

新規レベル18 RANK:S

2023-04-26時点

12 V Sen5eS MAXIMUM

V VIVID WAVEの時からずっとレベル18の中でもトップクラスに嫌いな譜面だったのでこれで二度とプレーしなくてよいと考えると晴れ晴れしい気持ちです。死んでくれ。 709sec.はかなり好きなボーカリストなので、氏の歌う楽曲の譜面にここまでヘイトを溜めてしまったのはミスでした。

13 World of Iris VIVID

神曲神譜面。一時期Akizuki Nagomuのガチアンチだったんだけどこの譜面で完全に辞めました。

14 Catch Our Fire! MAXIMUM

On take SUNと同じで譜面は結構面白い。

15 MONOLITH MAXIMUM

このゲームをちゃんとやったことがある人に譜面を書かせてください。

16 OPEN MY GATE MAXIMUM

昔は結構嫌いな譜面だったんだけど今やるとそこそこ面白かったです。ちょっと運指誘導やばいところあるけど。

17 びいすと! MAXIMUM

譜面は規則性のある鍵盤出張とつまみの複合さえ覚えたらレベル17が適正の人でもかなり高いスコアを狙っていけると思います。 楽曲の感想はああ、こいつはいつまでたっても同人ノリのままやっていくんだな、しょうもないなっていうのが正直なところです。2023年現在もまったく変わってないので確信しました。 これBeatStreamの稼働1周年記念楽曲らしいですよ?いくらなんでも舐めすぎ。僕がBeatStreamプレイヤーだったら絶対に顔真っ赤にしてただろうから当時やってなくて本当によかったです。

おうちボルテのレベル18 RANK:S履歴

1 Victim of Nights MAXIMUM

2 She Turns Me On GRAVITY

3 Opium and Purple haze GRAVITY

4 rE:Voltagers GRAVITY

5 Unicorn tail Dustboxxxx RMX VIVID

6 Sakura Reflection (P*Light Slayer Remix) VIVID

7 Growth Memories EXHAUST

8 REDO the NIGHT GRAVITY

9 ドリームエンド・サバイバー MAXIMUM

10 On take SUN MAXIMUM

11 幻想のサテライト HEAVENLY

VOLFORCE推移

所感

コナステ購買部で販売している楽曲パックのセールが始まったので、とりあえず15曲パックのやつを買い占めました。RANK:Sの達成具合で30曲パックのやつも追々課金します。

そういえば、ハイスピードをまた変更して8.70に変えました。もうこれ以上変えたくないですが、判定を変えるよりはましかなと思っています。