おうちでVOLFORCE 19.00を目指す男の記録 その9

その1

その8

新規レベル18 RANK:S

2023-05-04時点

18 ホイホイ☆幻想ホロイズム MAXIMUM

イントロとアウトロは目押ししないと光りませんでした。

19 EMERALDAS (Yuta Imai Remix) MAXIMUM

ACでRANK:S到達していたものを再現しました。

20 KIMIDORI Streak!! MAXIMUM

僕の初剛力羅合格を飾ったボス曲で、しかも割と高速鍵盤の割合が高く苦手譜面だったのですが、1回で達成できました。 高速打鍵のコツを少し知れたかもしれません。

21 ミュージックプレイヤー MAXIMUM

ノーツ数のおかげで達成できましたが、やはり譜面は苦手です...... 周りの評価は高めなので自分に合わないだと思います。

22 水廉ノ調 MAXIMUM

ACでRANK:S到達していたものを再現しました。

おうちボルテのレベル18 RANK:S履歴

1 Victim of Nights MAXIMUM

2 She Turns Me On GRAVITY

3 Opium and Purple haze GRAVITY

4 rE:Voltagers GRAVITY

5 Unicorn tail Dustboxxxx RMX VIVID

6 Sakura Reflection (P*Light Slayer Remix) VIVID

7 Growth Memories EXHAUST

8 REDO the NIGHT GRAVITY

9 ドリームエンド・サバイバー MAXIMUM

10 On take SUN MAXIMUM

11 幻想のサテライト HEAVENLY

12 V Sen5eS MAXIMUM

13 World of Iris VIVID

14 Catch Our Fire! MAXIMUM

15 MONOLITH MAXIMUM

16 OPEN MY GATE MAXIMUM

17 びいすと! MAXIMUM

VOLFORCE推移

所感

コナステ購買部で販売している楽曲パックのセール対象になっているパックは全部買いました。

引き続きRANK:Sを達成できそうな譜面を探していきます。