今日の収穫

今日は祝日だというのに大学に行かなければならず、天気は晴れていたが気分は曇りだった。
ゲームを創作したり、日本情勢や善と悪について考察したりした一日だった。

いつもの流れならばここでゲームセンターに向かってIIDXをプレイしたのだろうが、悲しいことに私の所持金はそれを許さなかった。
今はコントローラが家にあるので問題はないが。

今日は発狂BMSにおいて収穫があった。

une fleur[EXTRA] EASY CLEAR(BP:56)
f:id:yu2beat:20151123230046j:image
割とあっさりクリアできた。
譜面傾向としては★1のFELYSに近いところがあるのだが、先日のバイトで疲労を覚えながらも正規でやった。
これは近いうちにノーマルゲージでもクリアできるかもしれない。

fragment of tears [ANOTHER] EASY CLEAR(BP:68)
f:id:yu2beat:20151123230428j:image
個人的に嬉しかった収穫。
途中のよくわからない塊が少しずつわかるようになってきたのと同時に、ラストの黒鍵盤のトリルをトリルとして認識しなくなってきていたので何度が挑戦していたらクリアできた。

baby blue blanket -AAnother-
f:id:yu2beat:20151123230803j:image
正確にはこれは昨日のリザルトである。
途中は名前通りAAのような譜面なのだが、ラストで糞のような皿複合で殺しにかかってくる譜面。次回この譜面をプレイするのは、多分HARD埋めするときだろうか?

本当にちょっとずつだが、私の指が動くようになり、私の脳が認識できるようになってきているのを感じる。これを逃してはいけない。
とりあえず、明日は昼から学校なので、それまでは家で発狂BMSをやる予定だ。

リコメンドの値は★1.95まで上がった。