今日の収穫

この5日間、年末年始はずっとバイト先で仕事をしていた。今日から6日間地元に帰省するので、その代わりとしてである。

しかし、さすがに疲れた。今まで最高でも4連勤しかなかった私にとって5連勤は非常に辛いものがあった。正直帰省したらずっと家で横になっていたいぐらいである。

今この記事を新幹線の中で書いている。あと1駅で地元といったところだ。私の実家は北のほうで、冬の気温は1桁が常である。音ゲーマーにとってそれは手が冷える故に大敵だと思う。しかも近くにゲームセンターが存在しないので、今年入って改めて帰省前のやり納めをした。

Smug Face-どうだ、オレの生き様は-(ONLY ONE EDITION) SP ANOTHER HARD CLEAR(BP:20)
f:id:yu2beat:20160103224622j:image

旅人リラン SP ANOTHER HARD CLEAR(BP:53)
f:id:yu2beat:20160103225426j:image

V SP ANOTHER HARD CLEAR(BP:43)
f:id:yu2beat:20160103225528j:image

紅牡丹 SP ANOTHER HARD CLEAR(BP:48)
f:id:yu2beat:20160103225622j:image