今日

今日も音ゲーをプレイすることはできなかった。私は忙しいという言葉が大嫌いなのだが、ここ1週間はL.E.D.の楽曲の譜面の如く高密度な大学生活だったと思う。

今日も、午後からの講義を2つ受けた後にバイトがあった。
1年前の今頃、私はすでに進路が決まっていて、高校の総合実践という卒業試験のような授業で苦労していた以外は暇な生活を送っていた。それに比べれば充実しているのだろうが、しかしどこか足りない。

そういえば、私がSP九段に合格したのは1年前の今頃だったかと思う。当時は3曲目のrumrum tripletsが本当に苦手でかなり苦戦させられた記憶がある。それに比べれば今作はCookie Bouquetsなので楽にはなったと思う。