今日の収穫

ra'am SP ANOTHER EASY CLEAR(BP:122)
f:id:yu2beat:20151220223901j:image
地力Bのクリアが1つ増えた。皿に絡むトリル以外は終始同時押しが降ってき、私にとってはとても楽しい譜面だった。思い出せば、☆10をメインでやっていた七段のころも、この曲のSP HYPER譜面はかなり早めにクリアした。今も昔も、私は同時押しに特化しているらしい。

Aeventyr [MX] EASY CLEAR(BP:105)
f:id:yu2beat:20151220224203j:image
大学の大きなプロジェクト課題にも終止符を打ったので、久しぶりに発狂BMSに興じた。
★2の未プレイ曲も両手でぎりぎり数えられないぐらいになってきた。

ゲームセンターに行ったのだが、あまりにも混んでいて2クレジットプレイするだけでステージを後にした。