今日の収穫

今日は朝から天候が思わしくなく、夕方にはついに雨が降り始めた。

外に出るのが少し億劫だ。あと二時間後には飲み会があるというのに。

 

今日は★1が2つ埋まった。特に嬉しかったのは以下。

Faceless Moon (Dante Must Die!) EASY CLEAR(BP:52)

最後がどうしてもできなかったのだが、★2を触っていくうちに見える(叩ける)ように。オプションはMIRROR。

https://pbs.twimg.com/media/CUDn64jUwAEmf2w.png

 

AcceptAdvent -Border of Life- (★1) EASY CLEAR(BP:127)

なぜ付いたのか分からない。強いて言うなら脱力と横認識を意識したぐらい。なお正規によるクリア。

https://pbs.twimg.com/media/CUFC5tgU8AAR1bm.png

 

★2も収穫があった。

Air ANOTHER EASY CLEAR (BP:110)

終盤ずっとわしゃわしゃしてたような。

https://pbs.twimg.com/media/CUDUSkfUsAAWcOE.png:large

難易度表には入っていないけど、嬉しい収穫も。

湾岸天狗 SP ANOTHER EASY CLEAR(BP:94)

端的に表すとトリカゴノ鳳凰の皿地帯の密度を下げたような譜面を延々とやらされる譜面。東方音弾遊戯7で投稿された曲。

https://pbs.twimg.com/media/CUE2BxKUEAA3NZ0.png

 

リコメンドの値は★1.84だった。