今日の収穫

先日の雨模様を打ち消すような晴れの日だった。気温は徐々に下がりつつあるが、それでも雨よりは随分とマシだろう。家にいるときの雨は好きだが、外出中の雨はgigadelicの67トリルより嫌いだ。

 
さて、本日も収穫があった。
AA SP ANOTHER CLEAR(BP:71)
f:id:yu2beat:20151119223631j:image
ついにAAをノーマルゲージでクリアした。初のEASY CLEARが確か9月の後半だったから、2ヶ月掛かったことになる。これは確実にBMSで地力を上げたことによる功績であると思う。前半の発狂で2%にならなかった時点でこれはいけるのではないか?と思っていた。
 
Präludium SP ANOTHER EX-HARD CLEAR(BP:14)
f:id:yu2beat:20151119224023j:image
EX-HARDでは、人にもよるだろうが、同レベル帯のAA SP HYPERだとかDaisuke SP ANOTHERより遥かに難しくなるこの曲。PENDUALの段位認定八段に採用された。
トリルや階段といった、私の苦手な要素が詰まっていて、正直選曲制限がなかったら挑戦すらしていなかっただろう。