YAMAXANADU OF TWO SP ANOTHER HARD CLEAR(BP:40)
ランダムをかけたら押しやすくはないものの減りもしないような、ちょうどいい配置の譜面が降ってきたのでそのままHARDクリアすることができた。
そういえば、この曲の元ネタであるbeatmaniaIIDX 18 Resort Anthemにて収録されたXANADU OF TWOという曲のSP ANOTHER譜面を初めてHARDクリアした時もこのような低空飛行だったと記憶している。BPは80を超えていたような気がする。
パラダイムシフト SP ANOTHER HARD CLEAR(BP:55)
ずっと同時押しが降ってくる、正に私のために作られたような譜面だ。
パイパーミラクルシューティングスター SP ANOTHER HARD CLEAR(BP:42)
前半は普通の☆11だけど、後半というかラストの数小節が非常に難しい。速いテンポで降ってくる同時押しは、もはや音楽ゲームではなく連打テストである。
HOOKER[7_ex] EASY CLEAR(BP:45)
リコメンドでもそれなりに推されていた曲だったので、ランダムでノーマルゲージクリアを達成した。
...というのも、正規譜面をイージークリアした時にリザルトを撮り忘れたのがそもそものきっかけである。
非常にノリのいい譜面で、ランダムをかけて毎日のウォーミングアップに使えそう。
Mario Paint (Time Regression Mix for BMS)[ANOTHER] EASY CLEAR(BP:87)
原曲は、楽曲名がすでに示している通りである。
普通に密度の高い、同時押しばかりの譜面だった。ノーマルゲージでのクリアが目標のひとつである。
今日も青空が晴れ渡っていた。相変わらずの寒さももはや隣人のような感覚になってきている。
最近、またACおよびBMSの伸びが鈍くなってきている。十段に至るまでにそういう、いわゆるスランプには何度も陥った私なら大丈夫だろう。