今日の収穫

私が高校入学時から使用しているiMacがついに完全に起動しなくなり、BMSが全くできなくなった。
外部にインストールされたOSパーティションも読み込まなくなり、今のところ原因は内部基盤の故障ということになった。
ハードディスクからデータは読み出せる。

このようなこともあり、最近は以前のようにACをメインにプレイするようになっている。

EXTREME MACH COLLIDER SP ANOTHER HARD CLEAR(BP:37)
f:id:yu2beat:20151228232744j:image
クリアレートがそれなりに高かったのでやってみたらかなり皿が複雑だった。

ABSOLUTE SP ANOTHER EX-HARD CLEAR(BP:5)
f:id:yu2beat:20151228232929j:image
☆10の中でも特にBPが少ないものを選んだ。

Close the World feat. a☆ru SP ANOTHER EASY CLEAR(BP:121)
f:id:yu2beat:20151228235043j:image
地力Bのクリアがまた増えた。道中が二重階段ばかりだったものの、最後が同時押しだったのでそこで回復してクリア。

ANDROMEDA SP ANOTHER HARD CLEAR(BP:17)
f:id:yu2beat:20151228235330j:image
譜面を作った人に拳を顔面に対してプレゼントしたくなる譜面だった。
ランダムをかけてもやっていて何も楽しくなかったので、フルコン狙えるようになるまでは二度とやらないだろう。

FIRE FIRE SP ANOTHER EASY CLEAR(BP:83)
f:id:yu2beat:20151228235537j:image
一年前はボロボロだったこの曲もノーマルゲージでクリアできるようになった。自分でも驚いているのが、これは正規譜面だったということである。

Colorful Cookie SP ANOTHER CLEAR(BP:85)
f:id:yu2beat:20151228235741j:image
ついに大好きな譜面をクリアすることができた。