今日の収穫


今日は大学の講義がない曜日だったので、朝遅めに起きてから発狂BMSをプレイしていた。
最近、小指に感じていた痛みも少しずつフェードアウトしていて、今まで以上に鍵盤を叩くことができそうだ。

★1でクリアしていなかった曲を埋めていったら、未クリアの曲は残り1曲となった。Eleventh Hour (time limit soon! mix)[29Another]である。
全くクリアできる気がしないが、ミラーをかけてみたらBPが大幅に減ったのでこれからも挑戦していこうと思う。

In a dream (MANIAC) EASY CLEAR(BP:92)
f:id:yu2beat:20151202211740j:image
久々に★2の新規クリアがあった。
曲は東方永夜抄  〜 Imperishable Night.4面のボスのテーマ曲「少女綺想曲  〜 Dream Battle.」のアレンジである。
ずっと中速乱打が降ってくる譜面で、いろいろオプションを試した結果、正規によるクリアとなった。

searoad tracks =side blue= EASY CLEAR(BP:109)
f:id:yu2beat:20151202211932j:image
オプションは正規。
とにかくゲージが重く、またごちゃっと塊のように降ってくるので苦労したが、クリアすることができた。

Full of Tears -full- EASY CLEAR(BP:74)
f:id:yu2beat:20151202212346j:image
ラスト次第でしかない譜面で語ることもあまりない。もうやりたくない。HARDクリアを狙うまでやらないことにしよう。

TIEFSEE SP ANOTHER CLEAR(BP:91)
f:id:yu2beat:20151202212515j:image
ずっとノーマルゲージクリアを狙っていた曲。ランダムではあるが最後でゲージが残ってくれたのでクリアできた。
少し前までならラストの発狂で涙を飲んでいた。

リコメンドは★2.64まで上がった。
★3までもう少しだ。